« 屋部川でサギに遭う | トップページ | 安和岳に登る »

2007年4月 3日 (火)

潮風を浴びに

海辺の公園が好きだ。もともと公園をぶらつくことが好きなのだが、海浜公園のいいところは波の音を聞き、潮風を浴びながら散歩できること。さらにサンセットビューがあれば言うことなしだ。

名護へ引っ越したら毎日やりたいと思っていたのが21世紀の森公園を散歩することだった。夕方、ビーチ沿いの道を歩くことを日課にし、運動不足の解消と気分転換をはかる。天気が良ければ夕陽を眺めることもできるだろう。そう考えて公園まで歩いていける物件を選んだ。

だが、現実は思惑どおりに運ばない。近ければ近いで有り難みが薄れてしまうのか、家から一歩も出ないまま一日を終えることも少なくない。ゴージャスな公園を前にしてもったいないハナシだ。

そんなわけで、散歩用のデジカメを持って21世紀の森公園へいく。もう暗くなりかけていたが、潮風を浴びて歩きまわり、写真を撮る。

やっぱり海辺の公園が好きだ。

070403_01070403_02

|

« 屋部川でサギに遭う | トップページ | 安和岳に登る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 屋部川でサギに遭う | トップページ | 安和岳に登る »